2014年08月10日

反日色に染められたテレビ界でしぶとく頑張る小籔さんを応援したい

平成27年1月18日 追記:

小籔さんは素晴らしい日本人だと思います。
小籔さんのような方々がもっと増えて、
もっと堂々と
ご自分の思いを発言できるようになったら
日本のテレビ界はもっともっと面白く素敵になるでしょう。

そんな日が来ることを願ってやみませんし、
そんな日が来るのはそう遠くないはず、と信じています。



全国の護国紳士&護国乙女の皆様、
こんばんは(`・ω・´)

たまには、脳にかかる様々な圧力を緩めて
ちょっと小籔さんの話もしましょうか…

「はっ?小籔さん?どの小籔さん?」

とお思いの方もおられるかもしれませんが、
吉本新喜劇座長の
小籔千豊(かずとよ)さんのことですよ〜。

吉本興業という、
どう考えてもヤバい業界やヤバいお隣の国と
資金や圧力でガッツリ繋がっているヤバい会社で、
そして、すっかり反日色に染められた
あの、魑魅魍魎だらけのテレビ業界で!

こんなに打たれ強く頑張っている
日本人がいたなんて…
知りませんでした(そもそもテレビ見ないしー)。

私の護国仲間の一人が、
「最近、小籔がキてますよ!(≧▽≦)」と
教えてくれたのです。それで動画を見たら、
思いのほか面白く、かつ心に響いたのでした♪

とりあえず、小籔さんの愛国動画の
ベストセレクションを並べてみましたので、
見てみてください。結構いいですよ〜〜。

お笑い芸人の小籔がガチで語った政治の話



自分の身を挺してでも
日本全国のお父さんの地位を護ろうとした小籔



バラエティのトーク中に突然ハルビンでの
伊藤博文暗殺の話をぶっ込んだ
小籔


※動画の後半で、小藪さんの隣で
ニンニクを近づけられたドラキュラみたいになっている人が
いることにも着目してください。

小籔が語る「もしも大阪が中国に侵略されたら」



NEW!
小籔
が貯めている「天照(あ ま て ら す)ポイント」のお話



NEW!
小藪千豊 #靖国神社 の終身正会員だった 17:30〜



※小籔さんの素晴らしい闘いぶりをぜひ、ご覧ください(≧▽≦)
反日勢力多数vs親日一人、という厳しい状況の中でも
親日パワーが輝き、見ている私達の心を明るく照らします!

また新しい、素敵な愛国小籔動画を見つけたら
随時増やしていきますw
そして、自分も愛国小籔動画を見つけたよ〜という方が
もしいらっしゃいましたら、
ぜひコメント欄に投稿してください\(^o^)/
お待ちしています♪
posted by はなうた at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 護国ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。手相見姐さんのところから来ました。小籔さんコントもトークも大好きなのですが、益々好きになりました〜!
先食主義でお寺で瞑想もされる方なんですよね。至極全うな、正当なことを言って笑いを取るとこが素敵です。
Posted by yuccalina at 2014年08月17日 20:47
>yuccalina様

はじめまして^^コメントをありがとうございました!

千食主義ってなにかな?と思って調べてみたのですが、
「小籔 ベジタリアン」と検索候補が出てきたので
もしかして小籔さんが「菜食主義」ということでしょうか。
しかも、瞑想もするとは!はじめて知りました。

自分はここ数年、テレビをほぼ見ていませんでしたが
(真央ちゃんが出るときとかは別です^^)
お笑い芸人としても小籔さんは素敵なんですね。
情報をありがとうございました。
個人的に、これからも小籔さんのことを応援していこうと思います♪
Posted by はなうた at 2014年08月17日 21:38
再びお邪魔します。先のコメントはスマホから打ってちゃんとレヴューしてませんでした。スミマセン。

そうなんです、菜食主義です。YouTubeで精神科医の名越先生とお話してるのがあって、曰く「正義感や公平性の強い人で、よこしまなことやセコイことが許せないタイプ」そうです。
確かに、趣味のカメラのことにしても、プロカメラマンへの敬意を常に強調してますし、お笑いの仕事に対しても本当にマジメな方みたいです。
「アメトーク」というバラエティ番組で、至極真っ当な正当なことを言って笑いを取ってたのも素晴らしい。

私も「天照ポイント」貯めようかと思います。
Posted by yuccalina at 2014年08月19日 14:43
>yuccalina様

素敵なレビューをありがとうございました^^

「アメトーク」は、だいぶ前に見た数回が、
どれもこれも、あまりにもあからさまな朝鮮推しだったため、
うんざりした、という印象しかありませんでしたが…

そんな番組でも日本人然として自分を貫く小籔さんと
そういう小籔さんに注目するyuccalina様は素敵です(`・ω・´)

名越先生のお名前、久々に伺いました。
甲野善紀先生と無二の親友でいらっしゃる先生ですよね^^
どういうお気持ちでテレビに出ていらっしゃるのでしょう…。

それはさておき、天照ポイント、っていいですよね。
子供に説明したときに、わかってもらいやすそうで、
お笑いの人らしい発想力や頭の良さを感じさせます。
これってつまり「お天道様は見ているんだよ」ということかと。

みんなで天照ポイントをためていけば、
日本は益々明るく清らかで、いい感じになっていくことでしょうね!
私も貯めなくちゃ(≧▽≦)と書いているこの瞬間にも
私達のことを天照大神はご覧になっているはず〜〜。
わーい、ごきげんようー(*´▽`*)ノ(気軽に手を振ってみましたw)
Posted by はなうた at 2014年08月19日 23:50
はなうたさん、度々失礼致します。
拙ブログでも小藪さん(ブログ内では小藪と呼び捨てしてますが、芸人は呼び捨てが私の流儀でございます)のことを紹介しましたので、お知らせいたします。拙ブログは子供の話題も書いている為、思想色はなるたけ薄めにして書いておりますが、小藪さんのことはやっぱり書いておきたかったので。
Posted by yuccalina at 2014年08月20日 14:35
>yuccalina様

ご自身のブログのご紹介と、
小籔愛がほとばしった記事のご紹介を
ありがとうございました^^!

当方、恥ずかしながら数日前から貧血気味で
少々朦朧としていますので、
体調が回復して意識がはっきりしましてから(笑)
改めてブログへお邪魔して、
小籔パワーとyuccalina様の思いに
触れさせていただきます(人)

取り急ぎ、お礼でした。ありがとうございます!
Posted by はなうた at 2014年08月20日 18:58
共感しています。
この方は正しい歴史認識を持つ努力を怠らず、同様にその他のサブカルチャー情報を含め宗教観も日本人としてのアイデンティティをしっかりと自覚し正しい情報の元、マイノリティの立場で鋭い意見を社会にぶつける活動をされていると受け止めておりますので、以前よりリスペクトしておりました。
今のポリシーを引き上げて立ってくれるのなら政界で活動して頂きたいと願っております。
共感知れる方おりましたら自分なりにこの方を見定め支持いたしましょう◎
失礼致しました、あるざす。
Posted by Hotoke Mind at 2017年02月05日 10:52
>Hotoke Mindさん

コメントをありがとうございました。

自分としましては、小籔さんやホンコンさん、
ハイヒールリンゴさんのような方々には
ずっと芸人でいていただきたいです。
笑いが取れる一方で、政治のこともきちんと考えて発言できる、
親しみやすく尊敬も集めるポジションで
視聴者に影響を与え続けてほしいと願っています。
日本人が日本を取り戻していくプロセスでは、
そういう位置付けの方々も絶対に必要です。

日本を愛し、誇りに思う人達が
あらゆるジャンルに登場し、発言力を高めてほしいですね。
そしてそれは、私達一般の社会人でも等しく担える
大切な役割だと考えています。
Posted by はなうた at 2017年02月05日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403519866

この記事へのトラックバック