2015年11月29日

下町ロケットはいいドラマですよねー( ´∀`)

阿部寛さん、かっこいいですよね!
我らがヤスケンも、毎回いい味出してるし!

土屋太鳳ちゃんは美人さんで可愛いし、
「てっぱん」に出ていた朝倉あきちゃんも
ますます綺麗になっているし、
周りを固める俳優さんたちも
若手の俳優さんたちもみんな爽やかでアツくて、
毎週楽しみにドラマを見ています。

技術の詳しい話は何一つ分からない私ですが、
モノづくりに真剣に取り組む人達の熱さには
単純に感動してテンションが上がりますわ〜\(^o^)/

Why don't you do your best ?

ですね♪(*´∀`)

モノづくり大国ニッポンを応援したい気持ちで
いっぱいになります!!!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。