2016年02月29日

2月も終わりですネー、ということで、ネトウヨっぽいsweetな小ネタを^^

先日、テレビで「forever 21が北海道に初上陸!」
というニュースが流れていたのですが、字幕を見た瞬間に私は
「ふぉーえばーとんいる」と脳内変換してしまい、
自分のすさまじいまでのネトウヨ脳に一人爆笑していました。が。

いやいや?もしかしたら案外、本当にそうなんじゃないの?

あの、何回か洗ったら
すぐにバラバラのボロボロになりそうな適当そうな縫製とか
なんというか、いかがわしい界隈に
いかがわしい感じで立ってる女の人っぽい
独特のセンスとか雰囲気は、
いかにもお隣の国っぽい感じがしないこともないですよ?

と思ってforever 21をググったら、なるほど〜。
韓国系アメリカ人が設立した会社だったんですね〜。
すご〜〜〜〜く納得しました〜〜〜。

「ふぉーえばーとんいる」で
だいたい合ってんじゃんwwww


私のネトウヨの直感、すごいなwwwwとさらにウケておりました。

まあ、ふぉーえばーとんいるが韓国系だという情報は
かなり前からあったようなので、
知っている人には今更感ありありでしょうけれども…
とりあえず私的には「前から別に興味もありませんでしたが、
韓国に絡んでいるということでしたら完全にお断りします(´・ω・`)」
と心に留めた次第でした。


話は変わりまして、さっき保守速報で上がっていたニュースで
「電波停止発言に「私たちは怒っています!」民放キャスターが会見」
というのがありました。
それを見た私は脊髄反射的に

「怒ってんのはこっちの方だよ
このくそゲロ豚野郎どもが」


とSMの女王様のような口調で呟いてしまいましたよ
(SMの女王様ってあまり知らないんですけど、きっとそういう口調ですよね?)
きりりと尖ったつやつやのハイヒールなどではなく、
長年使い込まれた便所サンダルの底で10往復ほどビンタしたいぐらい
こいつらに対しては怒りがたまっているわけですが…

そうはいっても、近ごろでは、もはや彼らの末路は見えておりますので
昔ほど激しく怒髪天を突くこともありません。せいぜい、
「私達は怒っています」の垂れ幕をもって写真に写り込んでいるどあほう共に

「お前らみたいな烏合の衆が怒ったところで
今更どうにもならねーよ!
ヴぁーーーーーか!」

とひとりごちるぐらいです^^

ということで、四年に一度のうるう年のどさくさに紛れて、毒を吐いてみましたw
明日から3月ですね!春も、すぐそこまで来ています。
清々しく軽やかな感じでまいりましょう(笑)ゴミはゴミ箱へ〜♪
ではでは!





posted by はなうた at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。