2016年06月16日

桜井誠氏の東京都知事選出馬表明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オッスオッス。ご無沙汰してます。

本日、のんびりとお昼ご飯を食べていましたら
余命さんのブログ記事で表題の件を見まして。
一瞬、お弁当のおかずの味がわからなくなるぐらい
「ふごーーー」と盛り上がった次第(笑)

ところでテレビでは、新しい東京都知事として
何としても蓮舫さんを推したいようですね。
見ていれば分かります。魂胆はバレバレです。

以下の比較画像の通り、TBSとテレ朝とで
同じ仕込みの人を使い回すほど焦っておられる模様。
TBSとテレビ朝日って、そんなに仲がよかったんですね?
スピリチュアルでいうところのシンクロニシティですか?

同じ日に同じ新橋で、同じ人にインタビューして、
同じように報道するというソウルメイトぶりにふるえます。
もしかしたら、新橋駅周辺でTBSとテレ朝とこの女性が待ち合わせて
不自然にならない程度に場所を変えて撮影したのかもしれませんが、
こうやって証拠画像を抑えられてしまうと、
どう考えても不自然ですよ?作戦は失敗ですよ?

d0044584_10232297.jpg

蓮舫さん
といえば、
今ではすっかり懐かしい感のある青木大和小4詐欺事件のときに
青木大和演じる仕込みの小学生のツイートを紹介して
「天才小学生現る!とてもいい」とかいう推薦文を
ホルホルと楽しそうに書いていました。

マスコミに仕込んでもらわない限り、あまり人に褒められないからこそ
パヨクの方々はこういう工作につい、一生懸命になるのでしょうけど
ものごとの考え方がいかにも特亜三国的であり、
一生懸命になるべきポイントがいつもズレている気がします。
中身のないことばかり気にしていて、外側ばかり着飾っているんですよね。

話が逸れました\(^o^)/

桜井さんについてですが、私は、都知事としてはなかなかよいと思っています。
そもそも、舛添さんと比べれば次元三つ分ぐらい桜井さんの方が人としてまともです。

まずは、5分で結構ですのでこちらの動画をご覧ください。2014年のものです。



計算づくのキレ芸ですなあ。迫力がありすぎて笑ってしまう。
そして、橋下氏は途中であきらかに戦意喪失しています。目が死んでいる。
あの口八丁手八丁の橋下氏を萎えさせるあたり、さすがだと思います。

それと、桜井さんをイロモノ枠として捉えている人もいるかもしれませんが、
桜井さんは著書「大嫌韓時代」や「大嫌韓日記」が
アマゾンでベストセラーになりましたし、
今や大注目の売れっ子作家の一人といっても過言ではありません。
東京の人って、基本的に作家の都知事が好きですよね?
青島幸男さんも石原慎太郎さんも作家でしたし。
だったら別に桜井さんでいいんじゃないでしょうか?極論ですか?

とはいえ、日本人の税金を狡猾に悪用するなどして成り立っている在日特権を
桜井さんなら、文字通り暴露して粉砕してくれるかもしれません。
記者会見は毎回楽しいと思いますよ。石原都知事の面白さを超えるかもしれません。

もし自民党から小池百合子さんが立たないなら、
私はがぜん桜井誠さんを応援しようと思います^^


それと話は変わりますが、大事なことなので再度お知らせ。
今週末は、旭川にブルーインパルスが来ますよ。
2016年6月19日(日)と、前日の18日(土)にも飛ぶそうです。

天候がピーカンに晴れてくれましたら
ブルーインパルスの雄姿が見られます。晴れてくれますように!

場所や時間等の詳細は、こちらをご覧ください。



posted by はなうた at 20:18| Comment(0) | 護国ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。