2016年07月10日

青山さん、当確おめでとうございます

早々に当確が出てましたね、青山さん。
青山さんと、青山さんを応援してきた皆様、
お疲れ様でした。
希望を胸にこれからも進んでいきましょう。

私が応援していた佐藤和夫氏は、
残念ながら圏外のようでしたが
考えた末の投票だったので悔いはありません。

そして、何やらいろいろと残念な人達が
当選してしまっていますが、
たとえば有田芳生氏なんかは
川崎デモで晒した醜態で訴えられるでしょうし、
今後が楽しみですね。

我らが日本丸は、きっとここからますます浮上していきますよ!


posted by はなうた at 21:51| Comment(2) | 護国ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
敢えて私も佐藤さんに入れました。自民党自体は盤石なので、今回は日本のこころの皆様への敬意を優先いたしました。
Posted by ごほく at 2016年07月10日 22:16
>ごほくさん

おお、同志よ\(^o^)/コメントありがとうございました。
日ころは、これからの日本に必要な人材が多くいる政党なので
選挙の度に少しずつでもいいから議席を増やしてもらいたいですね。
とりあえずもう党名は変えないでほしいです…

そして余命さんのメモどおり、
今までしんだふりをしていた安倍総理が
いよいよ反撃に出てくれることに期待してます。
Posted by はなうた at 2016年07月10日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。